お腹が空いてしまう

昨日は録画だけして見るのはやめようと思っていた食わず嫌いをリアルで見てしまいました。

チラっとチャンネルを変えたら調度映っていて

そしたらもう変えられない。

寝る前に食べ物の番組を見ると食べたくなるので余り見たくないんです。

お盆に盛岡へ行った際いつもよりもたくさん食べてしまったので

通常よりも3キロ増になりました。

それを少しでも減らそうと日々我慢の生活をしています。

でもさ、自分が起きてる時間にテレビに出てるのに、それを見ないなんて悲しいでしょ。

なのでちゃんと見ちゃいました。



嫌いなものははずれちゃいましたよー。

絶対に違うって思ったのは納豆と麻婆豆腐。

辛いのが好きだって話しはよく聞くし。

で、生春巻きは好きそうだよなーと思ってしまったのです。

そうなるとゴーヤ?ってことになるので自信はないけどゴーヤの苦味がダメなんだろうと思っていました。

そしたら普通にパクチが苦手でしたか。

もしかしたら過去に堂本兄弟で苦手って言ってたような気がするんだけど、気のせいかな?

私は今時ゴーヤを食べたことがありません。

だって苦いんでしょー?そんなの食べられないよ。

夫も食べてみたいとは言わないので料理未経験でございます。

実際おいしいの?

苦味はどの程度?

料理はどうやるの?

と誰に聞いてるのか分からない疑問を持ちつつ見ていました。



何だかホントに可愛いなぁ。

まったりーな感じが眠る前の心地よい精神安定剤になりました。

髪の毛がちょっとおかしいとは思ったけどね。



今日の朝はめざましテレビに出てました。

朝早いのに昨日の食わず嫌いの時のテンションにとても近い感じでした。

過去の映像はなぜか自分が恥ずかしくなりました。

17歳ですかー。

私は24歳だったんですねー。

結婚したばかりです。

当時は彼の存在すら知らなかったかも?それはないかな?

ニット帽を被る様子とはにかんだ表情がアイタタな自分でした。

好きな人の過去って何だかとっても照れ臭いんですよ。



今日はいいともにも出るし、F2も忘れないようにしなくちゃ。

許センス好きなのでとても楽しみです。

草なぎ君との絡みも期待しちゃいます。



ビデオテープを買ってこなくちゃ。