それにしても眠い

お盆に出かけた疲れをまだ引き摺っているのか

どうにも眠い毎日。

2度寝をしない日にはお昼寝をしてるのに

夜にはちゃーんと眠くなる。

で、朝はいつも眠いのを無理して起きてる。

世間はどうなのか分からないけど私は決して睡眠不足ではないと思います。

起きるのが早い分だけ夜も早く寝てますし。

平均して7時間は寝ています。

暑さに疲れちゃうのかなぁ?

体が求めるままに寝てしまうのです。



さっき雷が鳴っていた。

雨は降りそうもないけど。

でも予報では今日は雨らしい。

午後から近くの公民館のお祭りに行くので雨は降って欲しくないなー。

このお祭りは近所の中学生とボランティアのお兄さんやお姉さんが開催しています。

毎年やっているようですが息子が小学生になってから行くようになったので今年で2回目。

中には手作りのゲームコーナーがあったり、お化け屋敷があったりして

高校の文化祭を思わせる作りです。

私は付き添いって感じ。

息子は人と触れ合うこともとても好きなので全てを回って満喫します。

今日もそうなんだろうな。