何気ない日常

剛君へ



最近ほんのちょっぴり剛君への関心が薄らいでいました。

テレビに出ることが減っているからというのもあるかもしれないけど

私の日々に余裕がなかったからなんだろうなと思います。

家族が揃う時期はただの主婦の私にとっては忙しいわけです。

でもお盆に東京へほんの少し立ち寄った時はドキドキしましたよ。

息子がトイレに行きたいと言い出したので急遽首都高を下りたのです。

三軒茶屋の辺りを息子と2人でとぼとぼと歩きました。

もしも剛君にばったり会ったらどうしようなんて思いながら。

その時が唯一剛君を近く感じた瞬間でした。



今日剛君のメッセージを読んで

やっぱり剛君を象徴するのは空だなーって思いました。

時間帯によっていろんな顔を見せるところなんてそっくりだしね。

だから今日のメッセージはとても嬉しかったんです。

私も今日は空を何度も眺めたから余計にね。



剛君、私も見てるよ。