ライフやらジョンやら

今日は息子がNARUTOのアイスを食べたいと言うのでセブンイレブンに行きました。ワンピースのアイスを買った時にも思ったんだけど高いよね、このアイス。

カードの方がアイスよりも絶対に高いと思う。

私も買ったけど2つで260円だったかな?高いよ。

210円だと思ってたからあれれ?とレジのおばさんに言ってしまった。

そしたらおばさんも同じことを思ったらしく

「漫画のアイスは高いのよねー」って。

やっぱりー?と初対面なのに打ち解けて話してしまいました。

息子は「買っちゃったんだから仕方ないよ」なんて冷静な発言。

お菓子は100円以内って決めてるんだよー!



そんなどうでもいい会話を前置きにしてしまいましたが、

そこでテレビ誌を立ち読みしました。

浴衣の2人は少し前に見たので他の2誌を。

私はライフがめちゃ好みでした。髭が気にならないってすごい。

髪型はどうなってるんだろう?とガン見しましたが分からず。

ジョンだったかな?赤いシャツ着て寝っ転がってるのは?

あれも好きです。

もう少し見ていたら買ってしまいそうだったので丁寧にお別れをしてアイスを買ってきました。



朝はとくダネ!で放送されるとの情報が携帯に届いていたので

いつ流れるか分からないために息子の宿題の採点をやりつつテレビをつけておきました。

もうやらないのかなー?と思っていた終わり頃にいきなり表れてびっくりしました。

一発目のあの顔がとってもキュートでした。

実は余り楽しみではなかったのですが、一気にテンションが上がりましたよー。

来週なんだよね、楽しみだー。

これを録画するからドラゴン桜はリアルに見なくちゃ。

こんな嫁をもって夫も苦労しますなー。ははは。