それでいいのか?

昨日書いた貯金箱が完成しました。

が、それで本当にいいの?と言いたくなる出来具合。

でも余り文句を言うと「じゃあもうやめる」と言う奴なので

思いっきり我慢して「んー。いいんじゃないの?」と言ってやりました。

そしたらにこにこ顔で「やったね」と。

やってないけどね。



小学2年生がどの程度出来るものなのか比較のしようがないし

私だったらもう少しこうするのにと思わずにはいられないけど

それでも2日間貯金箱を作るために費やした時間はとっても貴重だったと思うから

作品がどうこうじゃなく良しとするかと思うことにしました。

参加する事に意義があると思うしね。

あとで携帯で撮影して載せるつもりですので期待せずにお待ちくださいませ。