また1週間分

今日は久しぶりの晴れで嬉しいのですが、昨日から頭痛がしていて、ずーっとではないのですが、時々ズキンズキンとなります。
肩こりとか天気とか湿度とか、いろいろ体調に影響するのかな。

やっぱり洗濯物は外に干すのが1番だなー。

では月曜日から。

メインはささみとピーマンのしょうゆマヨ炒めです。

火曜日はこれ。

メインは白身魚のチーズ焼きです。

水曜日はこれ。

メインはレンコンとブロッコリーとベーコンのコンソメ炒めです。

木曜日はこれ。

メインはエビとじゃがいものオーロラソース炒めです。

金曜日はこれ。

メインはコロッケです。

コロッケは、以前作ったことがありますが、息子からリクエストされたので作りました。
下ごしらえが面倒なので、あんまり作りたくないんだけど。
前回よりもしっかり味をつけたので、非常に美味しく出来ました。
全部食べたかったから交換しなかったそうです(笑)

そう言われるとまた作ってやるかと思うけど、やっぱり面倒なんだよなー。