お休み

今週は、お弁当の日が少ないので嬉しい。
やっぱ毎朝大変です。
前の日にかなり下ごしらえしておくけど、朝4時半に起きてから、約1時間は座る余裕もないまま、朝ご飯とお弁当を作ります。

それがないのは楽。

お弁当がなくても、お昼ご飯は作らないといけないんだけど。

載せ忘れた先週の金曜日のお弁当。

メインはつくね。しらすとじゃがいもの塩炒めは、私はいまいちでした。

最近は持ってるお弁当の本と、クックパッドでメニューを決めてます。
お弁当は何でもオッケーではないので、悩みます。

家での食事は、買ってきた材料で検索して決められるので、すごく助かります。
苦手なことでも、しっかりやりたい。