いろいろと

春休みはお昼ご飯が面倒だー。
何を食べようか悩む。

炒飯
オムライス
チキンライス
シチュー
カレー
スパゲティ
ラーメン
うどん

具を変えて似たような感じになってる。
まもなくお弁当が始まるって事実を受け入れられない。
やっていけるのか?

週末には制服も取りに行くし、その他提出書類の作成など、慌ただしい。
合間に耳鼻科にも連れて行かないと!
出来れば歯医者さんで、歯の掃除をしてもらいたいけど、嫌がるかなー。

厄年の夫は、何年か振りで風邪をひいたり、腰痛が悪化したりと心配なのです。
小出しに厄を捨てて、上手く乗り切るしかないね。

最近、土曜日の夕方に放送してる、人生の楽園が好き。
いいなーと思いながら見てる。
この番組を見てると、年をとるのも悪くないかなと思える。