明日から暖かくなるのかな?

昨日ホワイトデー用に注文した生マシュマロが届きました。

[rakuten:giftbazaar:10005133:detail]

[rakuten:giftbazaar:10005134:detail]

これを3つずつ、近くのラッピング専門店で買ってきた中へ入れ、土日のどちらかで息子が渡すと思う。
部活の女子全員からもらったので、もちろん義理だけど、私も一緒に食べたので、一緒にお返し。
喜んでくれるといいなー。

今日は個別面談です。
気が重い。
何を言われるか分からないからねー。
今の担任の先生は、まず誉めて、それから悪いところを話すので、最初の話で喜んではいけないのです。
今回は希望者だけの面談で、希望者と言っても、みんなするでしょうと思って希望を出したら、32人いる中で10人程度しかいなくて驚いた。
受験のこともあるから、いろいろと話したいことあるのにな。
希望しなくても、先生の方から指名する場合もあるらしいけどね。

自分の子供が学校でどんな様子なのかとっても気になるのって普通じゃないの?と思うけどね。
問題のない子供なら思わないのかなー。