やっぱり家では飼わないみたい。
事務所で飼うって言ってた。
私がいる間はいいけれど、それ以外は責任持てないですよ。


今日は昨日の疲れが出たのか、やたらと寝てた猫。
でも、昨日の夜は私の椅子の上で寝たと聞いてすごく嬉しくなった。
私のひざ掛けはもう猫のものだな。
寝ていた猫が起きてきて、お水を飲んだり餌を食べたり、少しうろうろして、たまに鳴いたりして、
何をするのも可愛くて可愛くて。
私の足の下に来て、そこからふくらはぎへパッと掴まって、そこから私のお腹の辺りまでよじ登る。
そして、当然のようにちょこんとそこへ座ってのんびりする。


もう可愛くて可愛くて。


うちがアパートじゃなければ連れて帰りたいよ。
息子も早く会いたいようですが、平日は無理なので、土曜日の午後にでも会いに行く予定。


甥と姪が面倒みてくれたら1番なんだけど、犬の時も最初だけで、今は全然興味ないみたいだしね。
それが分かるから飼って!とも言えない。


まっ、私の出来る範囲で関わろうと思います。


そうそう、忘れていたけど、宝くじは外れちゃいました。
そんなに世の中甘くないよねー。
忘れていた癖に、外れると結構ショックだねー。