今日のお弁当

今日は県大会個人戦
静岡の武道館へ出掛けていきました。
静岡だけど場所は藤枝なのよね。


多分全国大会へは行けないだろうと思います。
でも県大会へ男女揃って行くのは10年振りだと言うんだから、充分すごい。
息子にとっても大きな目標が出来るんじゃないかな。分かんないけど(笑)



<今日のメニュー>
・じゃがいもと挽き肉の甘辛炒め
・きゅうりとハムとシーチキンのマヨネーズ和え
ブロッコリーおかか醤油和え
・冷凍グラタン(定番のやつ)
・かぼちゃのスライスチーズ乗せ(塩を振って焼いたかぼちゃにスライスチーズをのせただけ)
・ご飯(わかめとしその混ぜ込むタイプ)
・すいか


多少手際が良くなってきた気がするけど、見た目はどうなんだろう。美味しそうなのか不安。
でもこれが毎日になったらもっと上手になるよね?無理?センスの問題?