まずは自分の日記を更新する。

いつも自分の日記を更新する前にアンテナ登録してあるあちこちへ飛んでしまう私。
そうすると、自分の更新前にいろいろと満足してしまって、更新しないままになることが多いのです。
あれを書こう、これを書こうと思ってネットしてるのに、そんなこともスッカリ忘れてしまってね。
そしてかなり時間が経ってから書いてみたり、今更だよなーと思うと書かなかったり。


まっ、どっちにしてもたいしたことは書いてないけれど、伝えたいーーーー!とは思うのです。


なので、今日はまず書こうと思っていたテレビの話題を。


私は毎週グータンを録画しています。
この番組を見て、好きだなーと思うようになった女性も結構いて、
やっぱり素が出るのかな。
女優さんって言うのは、演じる役柄でイメージが決まってしまうところがあるので、
こういうトーク番組に出てくれると非常に興味を持って見てしまいます。
イメージ通りで嬉しいこともあれば、やっぱり好きじゃないなと思ってしまうこともありますが、
イメージと全然違うことを知って、それ以後は演じているその人を見掛けても憎めなくなったりもします。


最近見た中で、それまでは正直あんまり好きじゃなかったんだけど、結構好きーと思った人がいました。
梨花さん。
この方、物凄く可愛らしい人なんです。
仕草も考え方もとても女性らしくて、一生懸命で、私は好きです。
結婚相手とのエピソードを聞いて、きっと幸せになれるだろうなーと思いました。
こういう乙女なところが最近私にはないなー。何だろ、すっかりお母さんになってしまった気がする。


あと、その次の回の長谷川潤ちゃんの誕生日企画のものもすごく良かったー。
イモトさんのイメージもそれまでよりグンとアップしました。
何よりも私は潤ちゃんがすごく好きなので、家族やお付き合いのあるハワイの方達を拝見して、
潤ちゃんの人柄の良さは、こういう環境で作られたんだと納得。
私はずーっと容姿をコンプレックスにしてきたけれど、中身だけは素敵でありたいなと改めて思いました。
だから今日から考え方を変えていきたい。


その他に、ゲストによって録画している番組があります。
鶴瓶さんの番組のA-Studioです。
堤さんの回を見ました。
すごく良かったです。泣けました。
堤さんってこういう番組に滅多に出ないと思うので、どんな風に話すのかもとても楽しみだったし、
この番組は、ゲストの人の軌跡を辿るので、どうやって今に至ったのかも見れるなーと、
とにかくすごく楽しみにしていました。
期待を裏切らない素晴らしい内容でした。
堤さんのことを益々好きになりました。


またテレビドラマに出てほしいな。