気が付くと頭の中を流れる音楽がある。

タイトルの音楽はどこでも歌えるような歌ではなくて、
家の中で歌うしかないのです。


少し前のレッドカーペットで2700がやったネタ。
つまさきのアイドル。
これを家族中で好んで歌い踊ることが多い日々。
さすがに夫は踊りませんが、歌が仕事中に頭から離れなくて参った!と、
連休前に言っていて、息子と大笑い。
息子は何かあると(何もなくても)これを歌い踊るアホ。
でもついつい笑ってしまう。


あれ以来テレビで見掛けないので、編集して保存しておけば良かったーと後悔。


GWはあと3日。
近場へちょこちょこ出掛けるだけで、大きな予定は立てていない我が家。
昨日は山の方へ行ってパターゴルフをやってきました。
日頃どれだけ運動してないのか、自分ではそれ程ではないと思っていたのに、
帰りは腕がだるくて。
今日もちょっとだるい。
筋肉痛になるまではいかないんだけど、運動不足なんだろうなー。


息子はカラオケに行きたい!ボーリングをやりたい!アスレチックをやりたい!と、
希望だけは伝えてくれるけど、天気が良いから外で遊びたいよね。
でもね、昨日ほんの1時間程度外で遊んだだけなのに、腕とか日に焼けてしまったよ。
怖い怖い。


部屋の模様替えも少しずつ変わってますよ。
夫の役割をなかなか果たせてくれないので、どこも中途半端でね。
ほとんど私がやるんだけど、やってやると言うことだけを頼んだのに、やってくれない。
昨日なんて長さを測ってなかったから買うことも出来なかったし。
いつまでも終わらないのがイヤなんだけどねー。
でも私がやっちゃったらそれはそれで不機嫌になりそうだしさ。


あと3日あるので、それまでには終わりますようにー。


今日はどこ行こう。