今期のドラマ

多分決定だなと思ったので書いてみます。

今期見るのはコードブルー、曲げられない女、榮倉ちゃんの、宿命です。

コードブルーは前回も見ていたので安心して見ていられる感じ。ただ、食事時にはちょっと見れないけどね。

曲げられない女はすごーく好き。融通の利かないところが私にもあるので、共感することもある。あと、お節介なお友達が結構好き。元カレは余り好きじゃないけれど。
でも菅ちゃんを彼女にしただけでもいい男なのかも。
正直マイケルの曲に合わせて動くのは必要ないかなーなんて思ってますが。

榮倉ちゃんのは実はまだ見ていませんが見続けると思う。性格悪いと思われるだろうけど、こういうの好きなのです。

あと、宿命は北村さん目当てに見たのですが、昼ドラを思わせるどろどろした感じが結構面白くて、2話まで見てしまうと気になるので見続けます。栄子マン演技が上手くなったなー。こういうのって演技が上手くないと白けるので栄子マンが演じるのは正解だったなーと思います。

毎週とても楽しみです。