やっぱり2人がいい。

近頃すっかり大好きな2人への興味がなくなっていたので、いよいよファンクラブやめる日がやってきたか?と思っていたのですが、さすがです。やっぱり私の大好きな2人は冬になる頃にときめきをくれますねー。

興味がないのはいつもソロ活動がメインになってる時なので、その間は芸能人の中で1番好きなことに変わりはなくても、何となくぼんやりしてしまいます。
つよしくんのソロは、随分前にライブへ行って以来どうも苦手意識が強くて、CDは買わないし、借りない。テレビに出ても録画もせず、何もしません。それはこうちゃんの舞台でも同じで、結局私は2人揃ってないとときめかないのです。

どっちがいなくてもダメ。つよしくんだけでも違うと思ってしまうので、今は確実に2人のファンなんでしょうね。

からしんどいよりも兄弟が好きなんだろうな。

そんな私は家族の手前音楽番組をリアルに見ることがないので、翌日の1人時間に見ます。先週のMステにはやられました。すごく久し振りにリピートが止まらず、にやにやも止まらず、嗚呼、やっぱり2人が大好きだー!!!と思いました。

見つめ合って歌うところは最初見ているのが恥ずかしくて、ドキドキしました。
何度目かのリピートの末にようやく正視出来るようになりましけどね。
その時のつよしくんの切ない顔がたまんないっす。
こうちゃんは恥ずかしくて目を合わせないのか?必死に歌ってるだけなのか?分からないけれど、ちらっと見たらつよしくんが凝視してるなんて、私だったらもう歌えないですね。絶対に。
きゃー!ですよ。

そして踊ってくれることにも感激。ただでさえ最近は年間発売CD枚数が減っているので、リリースされるだけでも嬉しいのですが、踊ったのっていつ以来?と毎回思うので、本当に貴重だーとにやにやしてました。
昔はつよしくんしか見てなかったんだけど、今は交互に見るので目が疲れる。何度も見るから更に疲れる。でもどちらのダンスも好きなんだもん、仕方ないさ。

とにかくどこもかしこも全部ときめいてしまいましたが、どこかでこうちゃんがつよしくんの胸辺りに手を置くのですが、そこが結構好き。触れ合いが見れて嬉しい。

ああ、今日も家に帰ったらちゃんと見直そう。
スマスマもヘイヘイヘイも良かったけど、私は今のところ先週のMステが1番好きです。
明日もご出演だし、他にも録画予約されてたからまだ出る番組があるんだろうな。楽しみー。

そしてもちろんCDは昨日買ってきましたよ。初回のみですが。笑顔は通常の方が好きかも。
車の中ではしばらくこのCDしか流れませんよ。

この2人を見たらコンサート行きたくなるけど、実際年末年始に遠出は無理だなー。近くても東京だもん。
毎年全国コンサートなんて無理だろうけど、もう少し近くに来てほしい。
だいたい私は1年おきに会いに行ってるから、今年は無理でも来年はきっと会えるさ!と楽しみに待っていることにします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ