悩むこともないことを悩む

昨日はさっき書いたCD以外にも長渕さんのアルバムと嵐のベストとシングルも何枚か借りました。
当日返却にすると安いので、昨日は大急ぎで録音しました。
長渕さんは夫と息子が好きなのです。
嵐のアルバムは3枚組になっているんだけど、1枚目はほとんど知ってる曲がなかったので、知っている曲3曲を録音。2枚目は反対に全て知っていたので1枚録音。3枚目は3曲しか録音しなかったMDに入れました。

でも朝出勤途中に車の中で聴いたのはガールフレンドなのです。
朝にはちょっと合わないかなーと思ったのですが、ケンさんの声が素敵で2回ほどリピート。
トークの時の声はそれ程そそられないのに、歌ってる時はすごく素敵なんですよねー。はぁ。



タイムログのリンクをスッキリさせたい。
本当に残したい人だけにしてしまおうかと昨日からうだうだ悩んでます。
そしたらシンプルになって楽なんじゃないかなーって。

以前ちょっとあったので、その人と関わりのある人は外したいんだけど、外したくない人もいて、でもその辺を統一しないと厄介な気もしたりして。
何でこんなことで悩むんだろう。小さいな。

実は割と親しくしていた人を外したいんだよね。その人は悪い人ではもちろんなくて、とてもいい人に違いないんだけど、その辺がちょっと・・・と思うようになってしまったんだよね。
八方美人なのかなー。でも優しい人だから外すことで傷つけてしまうんだろうなと思うと簡単に出来なくて。
今はどうか知らないけど、以前ここを見たとも言っていたから、もしも今も飛んでくることがあると、ここを読めば自分のことだなーって思われるかもしれない。
外さなければそう思われることもない。

だけどもう関わるつもりはないから、どう思われたっていいんだけどね。
と思う時もあれば、敵を作りたくないなーと言う気持ちもあったりして。

外すまではこうしてうだうだ憂鬱を抱えることになるんだけど、やってしまったらその後悔で憂鬱になるかもしれないと思うと何もしないで退会すればいいかとも思ったり。
ただ、来週にはここのアドレスを書いておきたいから、来てほしい人にだけ知らせたいんだよね。

うむ。どうしようかなー。

JUGEMテーマ:日記・一般