来年のスケジュール帳


出来れば4月始まりのスケジュール帳がいいのですが、どちらも私の好みに合うものってなかなかないのです。

仕事をしているとは言え、私の予定は息子次第なので、息子が新学期を迎える春からスタートする方がいろいろと都合がいいのです。
ミニバスの役員をしていた頃は、いろいろと細かく書きたかったので、カッコイイビジネスタイプのものを使っていたのですが、今はそこまで書くこともないので、マンスリーが大きめで、薄くて小さめが希望です。

あと、可愛いのがいいなーと探していたらヒットしたのがこちら。

意外とかえるが好きなようで、先月美容院のイベントでボールペンを貰う時にも、いろいろな動物の絵柄が入っていたのですが、迷わずかえるを貰ってました。

最初に買いたいなーと思っていたものとは違いますが、メール便で送料も安いし、スケジュール帳の値段としても安いのでポチっとしました。
12月からのものなのでしばらく眺めるだけですが、楽しみ〜。

JUGEMテーマ:日記・一般