今日は涼しいです。

ふと、いろいろなことがイヤになって、ここもやめちゃおうかとか思ってる今日この頃です。

とりあえず思いつきですぐに行動するのはやめます。
その辺の勢いが最近減ったなー。後悔したらどうしようとか思うようになってますからね。

昨日から給食が始まり、ようやく仕事の時間にちゃんと仕事が出来ます。
月末は忙しいのでいろいろと疲れます。

昨日は朝から息子と大喧嘩をして、疲れました。
私の注文が多いのかもしれないけど、息子はかなり適当なのです。その場しのぎばかりと言うかね。
たまにはそれもいいけれど、あんまり続くと怒れるのですよ。

夏休みが終わって一緒にいる時間が減っても目に付くのは変わらないので、暑さの疲れと併せてまだまだ疲れる日々です。

学校が始まって心配なことはやっぱりインフルエンザですね。私の住む辺りは特に感染の話はありませんが、今年は修学旅行があるので、何とか終息してくれることを願っています。

息子の夏休み中にダイエットとして夜ご飯をバナナ1本だけとか何も食べない生活をしていました。
ダイエットしたのは私ですよ。
しばらくは全然体重が減らなくて、もう私はこのままの体型で生きていくしかないなーと諦めながら続けていたのです。
お盆休み前位から少しずつ体重が減ってきて、減ったと思ったらお休みでまた戻ったりを繰り返し、今は少し減ったのをキープしてます。
でもまだ太いから頑張らないと。

希望はあと5キロだけど、3キロでもいいから痩せたい。

JUGEMテーマ:日記・一般