買っちゃった。

新しいお弁当箱を探していました。
とにかく随分前からお弁当箱はステンレスを使っていたので、今度ももちろんステンレス。
あとは、2段になっているものがいいなーと思っていたら、これが検索でヒットしたのです。
でも高いから数日悩みましたよ。
いろんな人のレビューを読んだり、サイズを書いて使いやすいかどうか考えてみたり。
料金も安いところがあればそっちにしようかなと思って送料をプラスすると同じくらいだったりして、結局アマゾンで注文しました。
昨日発送しましたメールが届いたので、そろそろ我が家にやってくるかな。

来月は遠足と運動会があって、その後はすぐに使わないだろうけど、長く使えそうで楽しみです。

JUGEMテーマ:日記・一般