今日から仕事

息子の給食が金曜日からなので、それまではゆっくり仕事が出来ない感じですが、今年も一生懸命やっていこうと思います。

前の日記にも書いたけど、おみくじは2年連続大吉で、本当??って気持ちもあるけれど、病気とかしてないし、何とか生きていけてるので、大吉なのかな。と前向きに。昨年と同じような1年になるのならそれはどうなんだろうと思う気持ちもあるけれど、多くを望まず、少しでも笑顔溢れる日々が過ごせるように努力しつつ、手を抜きつつやっていこうと思います。



とりあえず仕事のミスはないように、息子と夫のこともちゃんと忘れずに、私自身も少しは成長出来るように、そしていろいろなことをプラスから見れる人でいたいなと思います。