今日です。

くまだまさし風に言うと「ついについにこの時間がやって参りました」かな。

今日久しぶりに大好きな2人に会いに行ってきます。

毎度のことですが、1人で行くので不安いっぱいですが、帰りはいつも胸いっぱいになるので大丈夫。

知り合いに2人のコンに行きたいと思うほどの人がいないので、結局1人なのですが、これっておかしいでしょうか?知り合いに今日のことを話すと「1人で行くんでしょ?信じられない」と言われました。これって結構ショックです。もう少し言い方があるでしょと思いました。

でもなかなか自分と同じように2人を好きな人には出会わないので、仕方がないとも思うし、必要とも思っていないのでいいのですよ。強がりではありません。



そんな私にもネットで出会った素敵なお友達はいるし、日程などが合えば挨拶くらいはしています。



今日ももしかしたらお会いできるかな?と期待している人がいるのですが、なかなか連絡までは出来ず。と言うか、今日は平日で、仕事もあって、家のこともやってから出発する為に、開場時間よりも早く行くことは無理なのです。道路の混み具合によっては18時ギリギリかも?と心配なのです。駐車場も遠いと結構歩くしねー。

でも無料なんだから頑張って歩きますよ!かなり着膨れしてね。もうとんでもない巨大女が歩いてきたと思われたらどうしよう。着膨れだけじゃないんだもん。脱いでも変わらないんですもの。もしも先にいらっしゃるお2人の目に留まったりしたらと考えただけで申し訳なくなります。

こんなデブのおばはんがファンだなんて迷惑以外の何ものでもないですよね。

心からお詫び申し上げます。



最近は日暮れも早くなったので、もしかしたら私が会場入りする頃にはもう辺りは暗くなっていて、確認できないかもしれませんが。むしろそれを希望します。



結局体重を減らせずに今日を迎えたダメな自分がコンに行ってもいいのかと頭を抱えましたが、私が会いたいの欲求を満たすために参加してきます。

会場の様子も気になりますが、多分アリーナとは言ってもそれ程前ではないだろうと予想していますので、余り期待せず、でも2人と同じ空間にいる幸せは十分噛み締めてこようと思います。



余裕があったら現地でも更新してみるつもりですが、期待されませんように。



それにしても一昨日から非常に喉が痛くて辛いのです。コンが終わったら寝込んだりして。怖い怖い。



さっ。今日もやるべきことをさっさと片付けてミスのないように頑張りますよ。



そうそう、今日のめざましテレビの占いはおとめ座が1位で、書いてある内容に心躍りました。楽しみにしちゃうじゃないか!