車通勤のお供

滅多に音楽のことは更新しませんが、今日車に乗っている時に、今車で聴いている音楽を書いてみようと思いつきまして。

どうでもいいですよと言われそうですが書いてみます。



まずはスガシカオさん。

アルバムは飛ばしてしまう曲もあるのですが、ベストはさすがにベストですね。どれも好きです。





朝はのんびりしたいので、このアルバムは頻繁に聴いています。





ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

スガシカオ





次がこれ。

大好きなロビンさんのところで絶賛されていて、それをМステで聴いてからレンタルしてきました。すごくいいです。

私はもしかしたらジャズが好きなのかもしれないなと思ったり。え?全然関係ないの?





歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

斉藤和義,斉藤和義玲葉奈





あとは気が向けばラジオなどにしてみたりもします。



何かお勧めの音楽があったら教えてくださいませ。



JUGEMテーマ:音楽