曇ってきました。

布団を干してきたから晴れていてほしいんだけどな。

まぁ、曇ってきたら、雨さえ降らなければよしとします。



昨日の空の写真はいまいちでしたねぇ。やっぱり実際に見るのとは違いますね。仕方がないです。

でも車に乗っていると、空に癒されます。心がふわーっと優しくなる気がします。

もっと曖昧でいいじゃないのと思えたり、ちゃんと出来なくてもいいんじゃない?と思えたり。

いつもそんな風に優しい心を持っていたいけれど、実際は突如として悪が蠢くこともあり、人にイヤなことを言ったり。言わないまでも考えてしまうことはしょっちゅうで、とても疲れてしまうのです。

無駄なことしてるなーと思う。ダメですね。



この前夫が清原さんの特集をした番組を見ていた時に、何度も目を潤ませている様子を見て、この人も年をとったなーとしみじみ感じて可愛いと思ってしまいました。

今更夫にときめきもないですが、この人が年をとっても傍でこんな風に思える妻でありたいと思ったのです。

最近すっかりときめきをなくしてしまって、こんなんで大丈夫?と思ったりもしたのですが、よそがどうでも、うちはこれでいいじゃないかと思うことにしました。



身近な人間のいろいろなことから学ぶこともあるんですよね。

私には良い経験だったのかも。でもまだ終わってないけれど。



連休はミニバスの試合が続くので朝から忙しそうですが頑張りますよ!!!