流星の絆/東野圭吾

流星の絆

流星の絆

東野 圭吾



時間がないので本をゆっくり読めないけれど、東野さんの本だけは頑張って読みます。最初から引き込まれる面白さがあって、あっという間に読んでしまう感じ。全てがこういう作家さんばかりならいいのにな。



この本も予約してから随分待ちましたが、借りて正解でした。とても面白かったです。

ドラマ化されることは予約してから知りましたが、とりあえず見てみようと思います。

結末が分かっているから安心して見られるのです。

結末は辛いですね。すごく。

やりきれないです。



この前フレンドパークにドラマの宣伝を兼ねて出演していましたが、その時にバナナマンの設楽さんが何をやるのか非常に気になりました。配役をいまいち理解していないのです。あのメンバーに設楽さんがいてよかった。とても和みました。



ドラマのサイトへ飛んでみようかな。



JUGEMテーマ:読書