何だかときめく。

昨日から始まった全国ツアーの様子をあちこちで見かけ録画しまくっています。

スッキリ!では特集らしきものをやってくれそうなので、とりあえず録画しないと。つよしくんの髪が短いのは知っていたけれど、こうちゃんも短いなぁ。可愛い。2人とも年齢より遥かに若く見えるけど、短髪になると益々可愛くなってしまうなぁ。ちょっと悲しい。私も見た目年齢がストップすればいいのに。

あちこちで当落の様子を目にしますが、私は静岡1枚だけの申し込みなのでもちろん大丈夫だろうと思いながらも心配で電話確認をしました。なかなか繋がらないので少しずつ不安になりましたが、無事に取れていました。

またまた2人に会いにおいでよと言ってもらいました。やったね。あー、楽しみだなー。コンの様子を見て興奮しています。カッコイイなー。10月の終わりなので、それまでに何とか痩せたいな。と毎回言ってます。夏バテしちゃいけないけれど、食べ過ぎも怖い。暑さで多少食欲は落ちていますが、負けちゃいけないと思うので無理して食べてます。

夏休みになると息子のお昼を作るので一緒にちゃんと食べてしまって太る可能性が。怖いよぉ。気をつけないと。



今日はいろいろとやることがあるので、更新はこのくらいにして、頑張ります!!