最近読んだ本

相変わらずPCの調子は悪いので、パレットを使って更新しています。

時間がかかるので短いですよー。



いろいろ読んだので書き留めておきます。



まずはこちら。



ドキッ!?テレビに子育てをまかせていませんか?

ドキッ!?テレビに子育てをまかせていませんか?



これは、参観会で先生に紹介された本です。読んでから生活が変わりましたよ。単純なので、すぐに影響されるわけですが。

息子にテレビを余り見せなくなりました。あとは、息子が寝たら私たちもテレビを見ないとか。実際平日なんてほとんど見ないんだけどね。

でも、この本を読むと見せちゃダメって思いますよ。多分。



次はこれ。



花散る頃の殺人 (新潮エンターテインメント倶楽部SS)

花散る頃の殺人 (新潮エンターテインメント倶楽部SS)

乃南 アサ



シリーズで出ている音道さんのです。短編になっているので読みやすいです。



ドラマも好きだけど、突然本を読みたくなることがあるのです。



JUGEMテーマ:読書