パソコンの調子が悪い

タイトル通りなので、携帯から更新してみます。面倒くさいっす。

パソコンの調子が悪いと言うよりも、キーボードが故障したようで、EとNとMが押せないのよね。押しても反応なし。

お気に入りにしているところには行けるけど、検索も出来ないし。

直すくらいなら新しくした方がいいだろうと言う年代物のパソコンなので、しばらく様子を見ます。



今日は久しぶりに洗濯物を外に干しました。やっぱ気持ちいいね。

気が向いたら押し入れの掃除をしようと思うんだけど、全然気が向かなくてね。でもやらないと片付かないし。

困ったねー。



最近いろいろなことにイライラしちゃうなぁ。何がそうさせるのか分からないけど、すぐにイラっとなる。

結局だらしない毎日を過ごしてる自分自身にもイラついてるんだよね。ちゃんとしなくちゃいけないのに、まぁいいやでやり過ごす。

自分のことは棚に上げて、人のことが目について、勝手にストレスの原因を作ってるんだよね。

もっと心穏やかに過ごしたいなぁ。



何だか眠くなってきちゃったな。