今日はガンガン掃除をしますよー。

息子の体調不良やら、参観会やら、練習試合やらで大変忙しかったので、家の中はどこもかしこも汚れています。紙くずや埃が目に付きます。今日はとにかく頑張って掃除します。

その前に兄弟を見るけどね。

いやぁ、つよしくんめちゃくちゃ可愛い。ちょっと体が大きく見えるけれど、パーカー可愛いし、顔が可愛い。最高だ。こういちくんもすっとしてて素敵。舞台の会見のこうちゃんもすんごく可愛かったー。何だか2人はカッコイイのに可愛いことの方が私は反応するみたいです。

はぁ、たまんないね。癒されるね。もっともっと見ていたいな。大好きだよーーー[:ラブ:][:ラブ:]



いろいろと愚痴もあるけれど、また覚えているようならのんびりと書くことにします。

ハッキリ言って私は相当腹黒いので、イヤ〜な奴ですよ。ははは。