少し涼しくなってきたね。

昨日は時折雨が降る天気で、湿度が高かったけど風は割とひんやりしていたので、とても過ごしやすかったです。

今週はあんまり時間がないのか、更新してないなー。

あの眼鏡以来、どうもこういちくんを見るとドキドキしてしまう。見ることなんてとても少ないけれど、スシを見たらドキドキしちゃって、久しぶりに恋する乙女になってしまいました。

でもねぇ、こういちくんだと余りにも自分とは別世界の人だから恐れ多いと言うかね。オーラの泉とか徹子とかさくっと消してしまったんだけど、それを今後悔しているわけですよ。もっともっと見ておけば良かったって。脳内だけでも覚えておきたかったのにって。どっちも王子だったんだよねー。

私は多分こういちくんのビジュアルが何よりも好きなんだろうと思います。眼鏡にあんなに反応しちゃったんだからね。今更だけど、一目惚れをした感じなのです。

語れるほどいろんなことを分かっていないので、何を語っても俄かファンのようになってしまうし、それはどうも失礼な気がして、多くを語ることは控えようと思っています。でもこういちくんとてもカッコイイです。可愛いと感じることはないかもしれないな。とにかくすごくカッコイイ。うわ、書いてるとまたドキドキしてしまう。



今週の月曜日にはエコパへ車で行ってきました。何もないんだけどね。今週の土曜日にミニバスの試合をやるのです。その下見です。行ったことがないので、どんなもんか様子を知りたくて。随分前にバイパスに乗ったことがありますが、それ以来のバイパスでかなり緊張しました。未だに高速未経験なのです。とにかく行きは緊張のせいか、気持ちの悪い汗をあちこちにかきながら、無事に到着。広いですねぇ。

アリーナの事務所で少しお話を聞いて、地図なども貰って帰ってきました。2時間くらいかかると聞いていた時間もうちから1時間ほどで着いたし、予習しておいたように行くことが出来たのでホッとしました。当日はアリーナから随分離れた駐車場に停めるようなので、そこも見ておきたかったけれど、何とかなるでしょう。試合だけでなく、いろいろな遊びも用意されているようで、楽しい時間が過ごせそうです。問題はその日の夕ご飯だわ。終わる時間が18時半だから、片付けをしてすぐに帰っても20時前になるんじゃないかな?どうしよう。途中で何か買って帰ろうかな。夫が仕事なので、帰りに食事をするわけにもいかないし。困ったなぁ。



自由研究は多分今日終わると思います。時間かかったなー。思った以上に。でも昨年よりは立派なものが出来そうなのでホッとしています。息子が撮った写真もとても上手で私が撮ったものもいい顔した息子が写っていました。他の宿題は全て終わっているので、これが終わって完了です。夏休みは宿題に追われたって感じ。



来週から学校が始まります。何だか寂しいな。