買いました。まだ届いてないけど。

ZOJIRUSHI ステンレスクールボトルタフジャグ ST-CB15-SA シルバー

ZOJIRUSHI ステンレスクールボトルタフジャグ ST-CB15-SA シルバー



息子がミニバスの練習の時の水分補給用に注文しました。即発送してくれるかなーと期待していたけれど、来週になるそうです。残念。

あちこちのスポーツ用品店に足を運んで、水筒をいろいろと物色していたのですが、希望している容量の水筒と出会えず。ネットでも探していたんですけどねー。希望は1.4リットルのもの。今の時期は保冷の効く水筒を持ってくる子が多いのですが、同じ水筒の子が何人もいます。その辺も気になっていて、出来れば同じものは避けたいなと思っていたのです。そんな時にアマゾンでこの水筒を発見。おお。これは1.5リットルだし、外見もミニバスの練習で見かけたことがない。もうこれしかないなと思いポチっとしてしまいました。早く使いたいけれど、到着はまだ先のようで、お盆休みになってしまいそう。我慢我慢。



ミニバスの親のことでちょっと悩むことが。

どこに行っても噂好きな人っているもんですねー。でもそれで傷ついたり、ミニバスへの意欲が失われてしまうこともあるわけで、ちょっと考えてもらいたい。

直接言おうかなとも思うけれど、あんまり関わりたくないなぁとも思ったり。

でも要注意人物なんだよね。気をつけないと。