無理なのに悩んでしまう。

たった1日しかないことはとても貴重だし、価値があるだろうけれど、私には無理ですよ。

絶対に無理なんだけど、カレンダーを見てため息をつくのです。

日曜日なのはいい。でもまだ息子は夏休みじゃない。

もしも参加出来るとしてのシュミレーションをしてみると、どうしても無理。

せめて息子が夏休みならもう少し行ける方向で考えられるんだけどな。

そりゃデビューの日が関係しているんだから仕方がないとは思うよ。

チケ代も安いしね。

でも本当にファンへのお礼の気持ちで開催してくれるなら、せめて全国回ってよ。

デビュー日を挟んだ前後であっちこっち小さいホールでやってよ。

それでもっとたくさんのファンと触れ合ってよ。

私だって県内だったら絶対行けるもん。

東京はもうこの際なくてもいいんじゃないの?

いっつも東京優先なんだからさ。



こんなこと書いたって決まったことが変わるわけじゃないんだから、早く忘れよう。

コンサートがあること自体を忘れよう。

そうしないと悲しすぎる。



絶対に無理だーと思いながらも何とかならないかなーと思ってしまう私です。

やっぱり生で会いたい。その場にいたい。そうでなくちゃ意味がないと思ってしまう。