癒されたような気がする。

昨日は午後から息子と2人で、花博会場の跡地に出来た公園へ行ってきました。

ここへ行く日はいつも風が強いような気がします。昨日も風が強かったです。

でも暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちよかったです。



とにかく1周しようと思っていたので、突き当りまで頑張って歩きましたよ。

息子はすぐにベンチを見付けて座ったり、座る為に走って座る。私が追いつくと走る。

これじゃあ普通に歩いた方が疲れないんじゃないの?って感じ。

何か見付けると走っていって騒ぐ。

でも花には全然興味がないようで、私が綺麗だねーと言っても軽い返事が返ってくるだけ。

まぁ、花にうっとりするのも私の息子らしくないけれどね。



時期も良かったんでしょうね。いろいろな花が咲いていました。とっても綺麗に。

自然に触れると癒されるんだなーと歩きながらしみじみ感じました。



また行こう。暑くなる前に。