晴れると元気になれる単純な体。

昨日は午前中にネットをしていたら、突然ふらーっとなりました。

怖くなってネットをやめて、少しぼーっとしていました。

その後は少し頭が重たくなってきて、あらら?調子悪いの?となりまして、

やろうと思っていたことは全てやめて、ぼーっとしました。

ネットやゲームのやりすぎなのか、テレビの見すぎなのか、他の理由なのか、

体調が悪くなると、何もかも悪い方に考えてしまって、かなり落ち込みます。



例えば、自分が入院したらどうなるんだろうとかね。

昼寝をしてもいまいちで、息子が帰ってきてもだらだらとしてました。

そんな時に怪しいセールスの電話があって、またまた落ちて。

かけて来た人もお疲れのようですねって言ったの。

だから体調が悪くてと言ったのに電話を切ってくれない。

何度も断っていたら突然切られる。

何とも後味の悪い終わり方で、怒りと共に落ち込むのです。



せめて切るって言って欲しい。

勝手にかけてきて勝手に切る。電話のいやなところです。



夕方ミニバスの練習があるので送り迎えをして、買い物に行きました。

出てみたら少し体調が良くなったので少し元気に。

その後は、頑張ってやることをやって、早目に寝ました。



今日は晴れているせいか、とても体調も良くて、気分もいい。

美容院に行ってきます。