斜めに帽子を被る彼が好きです。

明日から給食が始まるので、今日まではちょっと慌しいです。

でも今月は早い帰りが多いので、美容院もちゃんと計画して行かないと。

春は何だかそわそわしてしまうので、苦手です。

何か忘れ物があるんじゃないかと心配になるような気分。

特に桜を見るとそう思います。

季節なんて関係ない日々を過ごしてるくせにね。ふふふ。



焦りながらも、桜はやっぱり大好きで、咲き始めも、満開の頃も、散り始めもどれも好きです。

桜の綺麗な頃に晴れていると、それだけで得をした気分になります。



昨日は選挙でしたね。ちゃんと行きましたよ。

投票した人は落選してしまいました。

正直誰でもいいと思うのですが、まさかの落選でびっくり。

でも、浜松が良い方向へ変わってくれることを願います。



週末に見たタカトシの黄金伝説の影響で、昨日はおせんべいを買ってきました。

少し食べるならとてもおいしいけれど、1週間1,000枚はきついかな。

あの2人の仲良しっぷりが大好きなので、彼らの番組録画率もとても高いです。



昨日の兄弟のつよしくんがカッコ良すぎて、ドキドキしっぱなし。

この人の顔とか話し方とか表情とか大好きだな。

こういちくんのいじめキャラも結構好き。

基本的に私は絶対にSですが、2人にならMにもなるのです。



今日は布団のシーツを洗って、家の掃除を念入りにやります。

頑張るぞー。