冷たい風が吹いています。

もやもやしている気持ちを吹き飛ばしてくれたらいいのにと真剣に思う。

何だろ、気持ちが晴れません。

些細なことでうじうじしている自分は大嫌いなのに、どうも出口を見つけられずにうろうろしています。

そんな時もあるよねと思うんだけれど、こういう時はとても時間の経つのが遅く感じます。



息子を叱らないようにしています。

私の場合叱るって感じじゃないな。

かなり感情的だから、怒るって感じだろうな。

息子の落ち着きがないのは、私のせいかなとか思ってしまう。

おねしょするのは私の怒り方が原因なのかなって。



何かね、いろんなことが全てマイナスに思えてしまって、ダメだね。