今日はお休みしたけれど、明日は行けると思うよ。

昨日の夜は何とか食事をしましたが、いつもよりも少なくて

お昼なんてほとんど食べなかったので、元気がない。

とても心配でしたが、ぐっすり寝てくれて

朝起きたら随分元気になっていました。

学校行ってもいいんじゃない?と思うくらいに。

でも昨日はまだ食欲がなかったし

頭も少しふらふらすると言うので、今日は大事を取って休ませました。

明日には学校へ行けそうです。



残念ながら皆勤にはならないけれど、仕方がないね。

今は元気になってくれたのでとても嬉しい。

いつものうるさい息子が戻ってきました。

これが元気になった証拠です。



ミニバスの練習は明日学校から帰ってきた様子で決めます。

日曜日の新人戦は何とか参加出来そうです。

参加出来ても、試合に出してもらえるかは不明ですけどね。



外へ全然出られなかった私は、ネットで洗顔料を注文したり

早々とホワイトデー用のお菓子を注文したりしてました。

ヤフオクでミニバスの観戦用のジャンバーを落札したりね。



洗顔は1度買ったものですが、とても気に入ったので再度購入しました。

それはこちらです。

今回はこちらも注文しました。

洗顔料はとてもいいです。洗い終わった後の肌の感触が好きなのです。



ホワイトデーのお返しは、夫の実家だけ。

それに便乗してうち用にも注文しましたけどね。

注文したのはこちらです。

これは3月12日に届くようにしてもらいました。

早く届いてしまうと食べてしまう可能性が。



ヤフオクで落札したものは、定価の半額の値段で購入することが出来ましたー。

いえい。

今日には届くと思います。わーい。楽しみ。