ドラマ

今クールも半分ほど過ぎてしまいましたが、

今回のドラマは余り見ていません。

でも、見ているものはどれも面白いですよ。

ユースケのとハケンの品格渡鬼だけ。

ユースケのはコメディだなって時もあるんだけど

ちょっとした場面の台詞に、とても考えさせられます。

結婚10年を過ぎた私には、ドキっとする言葉もあります。



ハケンも面白い。

大泉さんって絶対タイプじゃないんだけど

あのオーバーリアクションが結構好きです。

あの人が出てくるとメリハリが出来ます。

仕事に対する姿勢はとても納得できるので

いつもスッキリします。

今後どうなるんだろう。



今回はドラマは全然見ていないけれど、本を読むのも忙しいし

調度いいかもしれない。