こういちさんのさらさらヘアにときめく

今回はゲストが好きな2人組だったのであっという間の30分でした。楽しかったー。あの2人が仲良しだから楽しいんだろうなと見ていていつも思います。欧米かはもう飽きるほど聞いたのに、やっぱりいつも笑ってしまうなぁ。



リアルの生活ではお笑い好きな人と知り合ってお笑いの話で盛り上がるなんてことはないのですが、私はやっぱりお笑いが好きで、お笑いのことを語り合える人に出会いたいと思います。うちは家族揃ってお笑い好きなので、当然のように息子は面白い子と言われます。確かに人に笑われるととても嬉しいなんて変わってるかもしれないけど、つよしくんのように笑ってしまうことで吹っ切れることもあると思うし、冗談の通じない人よりもずっといいと思います。



粉雪は実際もっと上手ですよね。初めて聴いた時はかなり意外で、家族揃って見る目が変わったもんです。でもそれを見てからはレミオロメンの粉雪を聴いても、タカの顔を思い出すようになってしまって。それは得してるんだか損してるんだか分からないけどね。



歌と言えば、前回のまちぼうけは私よーく知ってます。今でも時々歌います。これいつの頃だったか、音楽の授業で鑑賞したのです。すごく印象に残っていたので、今でも待たされたりすると口ずさんでいます。夫も知っているので、私の年代の人は知ってる人が多いんじゃないのかな?それをつよしくんが歌ったので、何だか距離が近付いた気がして、とても嬉しくなりました。



今回は何と言ってもつよしくんのピアノ演奏ですよね。上手ねぇ。私は両手でなんてとても弾けないので初めて見たときには思わず「わおっ」となりました。指輪は外したらいいのにと思ったけれど、伏し目がちな様子とか優しく鍵盤を叩く姿とか、違った1面が見れて幸せでした。



こういちくんのさらさらヘアには毎回参ります。素敵ねぇ。