買ってみよう

ダウニーリキッド (クリーンブリーズ) 1200ml

ダウニーリキッド (クリーンブリーズ) 1200ml



Tanuki Nikkiのたぬきさんが以前記事にされていて、その日のしんどいはゲストが苦手な人だったので録画しなかったのですが、とても気になっていた商品。分かる人には分かるもの。私の住んでいる近くではこれのピンクはよく見かけます。でもこれは見たことがないのでネットで安いお店を探して、先程注文してみました。高いなと思っていたけれど、容量も多いからそんなに高級品でもないかな?と楽観的な私は買っちゃえーとなりました。今使っている柔軟剤よりも500mlくらい多いんです。安く買えば千円くらいで買えるのでそんな贅沢してるって感じがしないんだけど、どう?私がアホだから分からないだけ?香りなどを試したわけじゃないので、まずは1つだけ買ってみます。気に入れば今後は使ってみます。やっぱ大好きな彼が身にまとう香りを自分でもまとってみたいと思うじゃない。てへへ。



そうそう、冬コンの申し込みは今週の火曜日に済ませました。ATMでやればいいのに窓口でやってしまった。今手数料が違うから勿体無いよね。気を付けなくちゃ。今年も30日のみの申し込み。当たり前のように申し込んだけど、まだ全然実感がなくて、わくわくしていません。アルバムが出たり、新曲が出たりして、テレビで会えるようになれば少しは楽しみが増すのにな。