まずいまずいますい

嗚呼、こういちくんカッコイイな。今までハッキリとこういちくんをカッコイイと思ったことはありません。外見が全く私のタイプではないのです。こればっかりは仕方のないことで、でもつよしくんの横にいる人は他には考えられないと思っています。誰が隣りにいても何だか違和感を感じます。たいちくんだって嫌いじゃないけど何か違うって思ったもの。そんな私が初めてこういちくんに惚れそうです。マジで。何だか久しぶりにドキドキしてる。ときめいちゃってる。これはとてもまずい。恋するなんて考えられない人を意識するようになると、大抵の場合すんごいことになってます。過去のことを思い出す限りでは。意外性に弱いからなんだろうね。何で私が突然?って思う方に一応説明すると、こういちくんからのメッセージにすっかりやられてしまいました。彼の内面はもともと好きでしたよ。この人の考え方とかすごく好きだったから。でも外見がねーって王子と言うか、美男子はダメなんです。今だって外見はつよしくんよりも素敵だと思える人には出会えてないし、それはこういちくんに惚れてしまった今でも揺るぎないことなんだけど、そういう簡単な好きとは全然違う部類の愛しさなんですよ。この人の生き方って言うか、やり方って言うかね。ついさっき突然惚れてしまったような私が何を言ったって笑われてしまいそうだけど、今回の福岡コン延期の件でのこういちくんにすっかり骨抜きです。こういちくんのことを考えるとドキドキしちゃうんだもん。おかしいよね。でも結構真剣です。ふふふ。

つよしくんの複雑さがたまに辛いことがあって、そんな私にはこういちくんの真っ直ぐな言葉がストンと心に染みてきて、気持ちよかったんだよね。ミラーってのを買ってみようか。