世の中には面白い人がいろいろいるなぁ

随分前に録画しておいたアメトークで見たえがちゃんの物まねは久しぶりの大ヒットで、毎日見ています。嗚呼、えがちゃん最高だよ。アホ過ぎるけどね。しばらく楽しんで、編集して保存しておきます。ふふふ。笑えたことと言えば、これも少し前のトリビアの泉でやっていたトリビアなんだけど、おならの臭いを早く消す方法とか言うのをやってたのね。見た人いますか?あれが最高に可笑しくてねぇ。見てない人に教えたいけど、サイトでは載っていないようです。どこかで見付けたら紹介するかもしれません。

あと、ドラマで笑ってしまったのは結婚できない男で阿部ちゃんがメールを確認している時に友達らしい人からの結婚報告メールを見て御手洗が読めずに「おてあらいって何だよ」とぼやくところが最高でした!!これってみたらいって読むんじゃーんって突っ込んでしまいましたよ。友達なのに読めないのかよ!って思ったら益々笑えてしまいました。

はぁ、こんなに楽しいことが毎日あって、私は幸せ者ですねー。ははは。