だから分けた方がいいのよ。

私はとにかく髭のある人が嫌いです。どうしても好きになれない。不潔なイメージしかないからなのかな。似合う似合わないは別にして好きになれないのです。毛がダメなんです。それはここへお越しの方ならご理解いただいていると思います。でも反対に大好きな人もいると思うので何もかも否定するわけではありません。否定はしないけど無理して合わせる必要もないよなと思います。好きになれないものを好きになるなんてこの年になると難しくもなります。今更我慢する必要なんて感じないし。それが大好きな人でもどうしても譲れないのです。

何が言いたいのか、分かる人には分かるだろうと思いますが、昨日のMステでのビジュアルですよー。ご勘弁願います。ソロのコンセプトの1つとして髭もありなのはイヤでも仕方ないかなと思っていました。でもね、2人での活動の時はアイドルでいてほしい。髭なんてやめてほしい。前回の出演の時も思ったけれど、大きなサングラスだって必要ないんじゃないの?私は2人でいる時の彼が好きで今に至っているのでソロにはどうも尻込みしがちでした。でも追加の日程や金銭的な事情が何とかクリア出来たので参加してみることにしました。2人の活動の時は何としても行きたいと思うのにね。

昨日のビジュアルはないんじゃないのーと心から思います。だからライブ中にキンキの活動を平行して行うのは良くなかったのよー。でもね、2人の活動は短期間でしょ。その時だけでもアイドルに戻ることは出来なかったの?ねぇ?ダメだったの?つよしくん教えてよ。



昨日の彼のビジュアルですっかりライブへの楽しみが減ってしまいました。私はろくでもないファンです。それは認めます。でもイヤなものはイヤなんだもん。