好みは変わらない

昨日はTVガイドを立ち読みしようと本屋さんへ行きました。B−PASSは気に入れば買おうかなと思って。まずはTVガイドを見たんですけど、これすごい。私好みのつよしくんじゃないですか!!値段も安いし買っちゃおっかなぁ。B−PASSを見てからTVガイドを買うことにしました。だってB−PASSは髭なんだもん。同じ風貌でも髭があるのとないのとでは大違いですよ。何で髭なんかあるんだろう。好きな人には申し訳ないけどやっぱり受け入れられないんだよねー。私が追加公演で参加する日は髭がないといいなー。まだチケットが届いてもないのに心配な私です。

帰ってきてこれだけを外そうかと思ったんですけど、傷がついてもいけないしと思ってそのまま保存することにしました。保存なんて言っても本棚に立てかけてあるだけなんですけどね。何でも買える程の余裕がないので、私の中で厳選した雑誌のみを買っています。大抵雑誌をそのまま。どこまで進化するのかが楽しみな彼を少しでも手に入れたくて。

新曲は昨日買って来ました。入ったお店には初回版は私が手にした1枚が残っていただけでした。焦って手に取りましたよ。いつも発売日前日の夕方か発売日当日に買っていたので、たくさん置いてあったのですが、翌日になるとこんなに減ってしまうものなんですか?驚きです。でも何とか買うことが出来てホッとしました。

レインボースターはやっぱりいいですね。ライブで楽しめそう。で、ドキドキしたのは2曲目。この曲の歌詞がすごいですね。信号で止まった時に耳に入ってきた歌詞が余りにも強烈で歌詞を見てしまいましたよ。うわー、すごい。こんな風に思うようなことを経験したのかなぁ?とか考えて、勝手に妄想ですよ。素敵に悶えてみたいもんです。いや、恥ずかしくてとてもそんなこと出来ないけれど。いやいや、そういう状況になるはずもないけれど、でもでも。思考が壊れ始めました。これも生で聴けるの?たまんないなぁ。