その髭は8月には剃る予定ですか?

スーパーでテレビ誌から視線を感じて立ち止まると2人が微笑んでいらっしゃいました。いやん、素敵。遠目では。近付いてガックリ。おいおいおい。髭がついているじゃありませんか。何てこったい。どんなに素敵な笑顔も減点されちゃうよ。惜しい!髪型は好きなのにぃ。まっ、今髭があってもね、寛大になれますよ。8月までは日がありますから。8月に入ったら髭ちゃんとはお別れしてくださいね。お願いいたします。

中も一応ぺらぺらと捲って参りました。いい顔で笑ってたなー。肩に手を置いている写真が特に好きです。見たくないものが消せるめがねでもあれば欲しいです。どんな時にも髭が見えないようにしたいです。

今日のしんどいはまた民宿なんですねぇ。これも残念です。