自分の気持ちに気が付いてしまった会報到着

今日会報が届きました。見事全てがこういちくん。そりゃつよしくんだけの時があるんだから逆があって当然なんだけど、何だかすっごく寂しいぞ。

やっぱり私はつよしくんが好きなんだと、寂しいと言う気持ちと向き合って出た答え。でもね、こういちくんのことも好きだよ。

出来れば半分ずつのスペースで掲載してもらいたい。そりゃソロ活動をしているんだからソロの活動報告をして当たり前なのかもしれない。だけど、片方しか載っていない会報はいつ見てもとても寂しい。特にお目当ての方がチラとも載っていないのは歩いていてマンホールに落ちてしまって、突然目の前が真っ暗になったような気分。例え方がおかしいかな。でもページを捲っても捲ってもこういちくんしかいないのは何か物足りないのよね。それはつよしくんだけの時にも感じたことだから2人一緒が私は好きってことなのかな。

会報の内容は誰がどのように決めるのか分からないけれど、会報の時くらい2人揃ってのお仕事をすることは無理なのでしょうか?