気分転換になるかと思って

気に入ったテンプレートを見つけたのでお借りしました。

フォントが可愛いので私らしくないかもしれないけど、たまにはいいよね。

このもやもやした画像がこれからの季節を過ごす私の頭の中のようでとても気に入っています。

春はいろいろと体調を崩す人が多いようですが、私は梅雨の方が苦手です。青空が元気をくれるように感じるからなんだろうけど、何をするのも面倒になります。やらなくちゃいけないこともギリギリまで手をつけないとかね。

まっ、今仕事してるわけじゃないからやらなくちゃいけないことなんて自分のこと以外のことしかないんだけどね。



今日は曇りの予報だったのに午前中から雨が降っています。近頃天気予報を信用できなくなってる。おかしな空です。

15時過ぎても雨がやまないようなら学校へ傘を置きに行ってこないと。歩いて10分程の道のりをてくてく歩くのはそれ程苦にならないけれど、雨が降っていなければなーと思ってしまいます。雨だから行かなきゃいけないって言うのにね。