弥勒の掌/我孫子 武丸

弥勒の掌

弥勒の掌

我孫子 武丸



初めて読みました我孫子さんの作品です。この本もいつもお世話になっているBLOGの管理人さんが読まれていたので予約してみた本です。この管理人さんがどなたかはやはり明かせませんが、この方の読まれる本で自分が好きじゃないと思ったものはないんじゃないかな。これってすごいことです。ただ、読まれたからと言って全てを予約しているわけでもないのですが。読んだ本の内容をアマゾンで確認して、読んでみようかなーと思ったものだけを借りています。内容は割と面白かったです。この方の他の作品も読んでみようかなと思っていますから。でも終わりはちょっとなーと思いました。いや、そうじゃない道を選んだとしても納得いかなかったかもしれないので全然好きじゃないとは思いませんよ。だって私も同じ道を選ぶと思うので。真相にはとても驚きました。まさかの事実でした。文章もとても読みやすく、内容も飽きることなく楽しめました。