マシュマロ

突然マシュマロがたまらなく美味しいと思うようになってしまいました。見つけると手にとってしまいます。お友達がおさつどきっにはまっていて、私も買おうとあちこちのスーパーやドラッグストアなどで探すのですがお目にかかれず。気にしていない時には見かけた記憶があるのに。ないと思うと異様なほど執着してしまいます。どこに売っているのでしょうか?通販でも売っているようですが、そこまで大量には必要ではないのです。まずは1袋だけ。若い頃とは味覚も変わってきているしね。マシュマロの中にチョコレートの入っているものがこの世のものとは思えないほどおいしいです。明日も買ってしまいそうで怖い。雨だから家から出ないかもしれないけど。いや、息子がいるからそうもいかないかな。

相変わらずゲームにはまっています。内職が切れてしまったのでまるでゲームをやりなさいと言ってくれているよう。