サイクリング

今日も晴れてとても暖かい日になりました。息子と一緒に自転車でサイクリングへ。特に行きたい場所があるわけでもなく、歩道の広い道を選んで遠くまで。途中CD屋さんへ寄ったり、100円ショップへ寄ったりしました。走った通りはとにかくお店が多いので飽きることなく、あっという間のサイクリングでした。信号待ちしている車の横をスイーっと走るのはとても気分が良くて、信号が青になる瞬間にスタートするのもとても気持ちが良い。少し後ろを走る息子に「信号青だけど渡れるー?」なんて大声を出すと大急ぎで走ってくる息子を見てにやにや。

何だかとっても幸せだなーなんて思う単細胞なのでした。往復2時間程走ったのですが大して疲れもせずにとても楽しかったです。息子は疲れたーって泣きそうだったけど。

またゲームにはまっています。今度は「マリオ&ルイージRPG」です。春休みで息子が家にいるからやりたい時にゲームをやれず残念です。息子には時間を決めてやらせてるのに私だけがやるのはしめしがつかないよねー。