2,700人

そうですか、2,700人ですか。それは行きたかった。でもどう考えても無理だもの。チケットがもしも取れたら行こうかなと少しだけ考えたのです。しかし思い出してしまいました。車の税金のことを。普通車だから高いのですよ。車の税金分だけのお金を捻出するとなると横浜まで行くのは絶対に無理なわけです。やっぱ行くからにはグッズだって買いたいしね。横浜は隣りの県とは言っても端と端だから遠いです。でもその人数ならどの席でもよーく見えるんじゃないの?と思うと朝からテレビの前で地団駄を踏んでしまいました。嗚呼、あなたの傍に行きたい。今後はこんな風にお金のない人間の為にもう少し何とかしてもらえると大変助かります。

何度見ても飽きることのないハイチュウのCMが大好きです。いろんな顔が見れてとても楽しい。兄弟で30秒を流してくれるとは親切です。見終わると自然とにやけてしまう。

昨日の兄弟は面白かったですー。くぅちゃんは私すごく好きなので余計に楽しかったんだろうと思います。関西のおばちゃんだと言われていましたが、飾らない言動がとても好感持てました。2人も関西弁だからなのか割と気楽に声をかけていたような。ツボも満載でしたよ。ナイスガイのつよしくんとか黒いですね発言のつよしくんとかココナッツのこういちくんとか努力してる人なんだねのくぅちゃんとか歌ってる時のくぅちゃんとか携帯の絵文字の話の深キョンとか。しばらく何度も見そうです。質問の内容によってちゃんとするところがすごくいいなーと思いました。意味が分からないかしら?あと自分をカッコイイと思ってない人って言うのはすごーく同感です。彼らはそんな人たちだと思うのですが違いますかねぇ?でもあんなにキャーキャー言われたら自覚しちゃうか?してないといいなという私の理想です。はい。

そうそう、私が日々お邪魔しているBLOGに書いてあったことでとても勉強になった記事がありました。トラバするのもどうかなーなんて思ったのでやめておきますが。彼らを応援している上でコンへ参加するのは彼らとの距離を自覚するためのようなことが書かれていました。それはとても必要なことだなーと読んでいて思いました。私は距離が分からなくなるほど溺れているとは思いませんが、やはりどこかで距離感が掴めなくなることもあります。彼らの発言で親近感が沸いてしまった時なんかは特に。自分の存在すら知ってもらえていないのに。だからコンへ参加してもっと近くに感じたいと思うのです。でも昨年の冬コンのように近くに行ったら逆に彼らが遠い存在だと感じました。だけどまたコンへは行きたいと思います。自分へ言い聞かせることも時には必要なのかなとその人の記事を読んで思いました。自分は単なるファンの1人であって、応援するのもやめるのも勝手なんだと。ファン以上の感情を送ってもそれを決して受け止めてもらうことは出来ないんだと。分かっていてもファン以上の気持ちを持ってしまっているのは事実なのでそれを楽しんでいられる自分でいたいなと思います。相手との距離が分かっていればストーカーなんていなくなるんじゃないかな。